神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
休みの日は人が多くてちゃんと見れないのですが、平日だとゆっくり動物たちを観察できてよかったです!

王国内で初めて食事もしたのですが、美味しくてびっくりしました。 

大満足の一日でした!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ