有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2023年5月平日利用。館内ショップでは駄菓子が目を引きますが、「食パン」を見つけ、購入しました。甘くてしっとり美味でした。
2023年5月平日利用。館内ショップでは駄菓子が目を引きますが、「食パン」を見つけ、購入しました。甘くてしっとり美味でした。