横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
兄弟が増えて3年ぶりに訪れました。
スペースは小規模ながらイベントがとても楽しく、1日楽しく過ごせました。
フードコートは回転がスムーズですが、パン屋は並ぶので要注意だなと思いました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ