ちょっと座ってってのも出来ない。座る場所が少なすぎて。 ただの物を売りつける会場って雰囲気で全然つまらなかった。 行く前からお金がただかかるだけでつまんないよと行った人から聞いてたけどその通りに感じで残念だった。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
3 / 5良い1歳と5歳を連れて行ってきました。1歳はいろいろ触って興味津々。5歳は2回目ということもあり、アクティブに動ける水遊びとかボールを楽しんでいました。 きれいだし、フードコートの順番待ち...
ようこ投稿日 0
-
3 / 5良い従業員や案内などの接客は凄くわかりやすくて楽しい思い出になりました。楽しかったです。子供も大変喜んでいました。細部まで細かく子供が喜ぶようになっていた事とても感動しました。 感じたこと...Mstk.H3投稿日 0
-
4 / 5とても良いサービスや遊べるものなどは満足です。キャラクターにも会えて、写真も一緒に撮らせてもらえて大満足です。値段は何もかも高いけど。6月下旬に行きましたが、水遊びスペースが設置されていて、そこ...A投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターに興奮したり、一緒に体を動かして楽しんでいる子どもを見ることができ、嬉しかった。水遊びができる場所では、普段顔に水がかかるのを嫌がるが、顔に水がかかっても泣かずに、はしゃぐ...ぼーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2年ぶり2回目の訪問でしたが、以前訪れた時には気が付かなかったエリア、特に絵本を読みながら幼児もハイハイして遊べるスペースが0歳児が新たに加わった我が家には大変ありがたく、良かったです...c3d投稿日 0