和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
今年(2023年)で20周年のバトルステージを観に行きました。
年々クオリティ上げてきたりサプライズ入れて来たりで最高でした。
撮影可能(ネットに上げるのは不可!ダメ!)とか、対象グッズ購入でハイタッチ会や撮影会にも参加出来るのも思い出として嬉しいですね。

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ