横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
日曜日だったので遊ぶにも混んでいたので平日にまた来たいと思います。
フードコートは混んでいましたが、あまり待たずに座れたのはスタッフの方の流れるような対応が良かったからと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ