まるまつ窯の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めてで少し緊張してましたが、色々お話もしながらで楽しかったです! 焼き上がり楽しみにしています! ありがとうございました。
s投稿日 0
-
3 / 5良いぼく、陶芸について何も勉強しないで行ったので、あまりに人任せの時間になり、10分で終わってしまった。自分に反省!ぶーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!教えていただいた方がとても親切にご説明してくださり、 まったくの初心者だった子ども達も、そして大人も体験を 非常に楽しめました。 出来上がりが楽しみです。大事に使います。 この度はあり...morip投稿日 0
-
3 / 5良い子供達と初陶芸にチャレンジしました。どんなのが作りたいかとか丁寧に聞いてくださり子供達にも時間をとらせてもらって有意義にできました。20分くらいで終わりあっという間でした。せっかく行っ...ひろなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先生優しいし、楽しいしわかりやすい! 焼き上がりが楽しみです^ ^まー投稿日 0