神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2年ぶり2回目です。前回も今回も、雨の日レジャーとして白羽の矢が立ちました。園内のほとんどは屋内施設で、やはり雨の日は快適ですね。ただ今回は日曜日だったので、えさやり等はほぼ全て完売しており、犬やうさぎなんかに触れ合う整理券も貰えませんでした。あと個人的にドクターフィッシュは手を入れたいなぁ(足のみok)と思ってます…
nyaさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜