箕面湯元 水春の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3回目ぐらいの来店。いつもイベントなども充実しており、岩盤浴ともども半日ぐらいゆっくりしました。送迎バスも30分に1本出てるのがありがたいです。
3回目ぐらいの来店。いつもイベントなども充実しており、岩盤浴ともども半日ぐらいゆっくりしました。送迎バスも30分に1本出てるのがありがたいです。