京都鉄道博物館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!SL義経号の展示を知って、元々の有給の予定を変更して行きました。十二分に価値がありました。やはり火の入ったSLは良いですね。
たかさん投稿日 0
-
3 / 5良い良かったです、次回は孫を連れていきたいです。また息子または娘ファミリーと一緒に行きたいです。キムキムキム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいです。素晴らしい博物館で見どころ満載でした。ショップも欲しいものがいっぱいで選ぶのが大変でした!リピートしたい!レイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の訪問です。開館時間を目指して行きましたが10時15分頃専用駐車場に車を停めました。入り口から比較的近い場所に停めれました。駐車場が日陰なので、帰り車に乗るときによかったです。1...くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼過ぎに着きましたが、子供が楽しみすぎてまだまだ見たそうでしたや投稿日 0