神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、大満足でした!これまで訪れたことのある動物園の中で1番楽しめました! 他の動物園と違って、動物たちが自由に生活しているのを感じれました。 鳥のショーも大迫力で、大人も子供も十分に楽しめました!
なちゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜