神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8歳の子の誕生日に行きました。動物との距離が近いし、餌やり体験やタッチできることを、とても楽しんでいました。 掃除が行き届いており、スタッフの方々も若くて、楽しそうに働いておられたのが、好印象でした。動物が苦手な父も、思いの外楽しんでいました。
のんこさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜