7,8年ほど前に1回利用しました そのときとはかわっていましたが楽しかったです うさんぽなど誰でも楽しめるのはいいのですが、説明を聞いているにもかかわらず乱暴にしている方がいて残念でした 監視の人を増やすかもう少し注意してお客さんを見ていてほしいです 係りの方は親切で動物の説明も丁寧にしてくださいました
伊香保グリーン牧場の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供たちと夏休みの旅行で出かけました。園内は広くほとんどが屋外なので暑さ対策は必須!エサやりが楽しいので小銭の準備も必要です。ソフトクリームがしみました。
AYA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!羊が可愛かったです^ ^ 休日に行ったのもありすごい混みでしたそよん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクセスしやすく旅行とセットで訪問しやすいです、アットホームな牧場ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売りで少し安くなるので買っておいて正解でした!中は広いし、動物との距離も近くて楽しかったです。あーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然豊かで動物と触れ合ったり、ショーが見たりと、のびのび過ごせてとても良かったです。さやはむ投稿日 0