神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
近くにいながらもなかなか行けてなかった動物園でしたが、珍しい鳥や猿たちが目の前を歩いていたり、動物との距離が近くてトラや狼など他の動物園より大きく感じたので大人も楽しめました。
また、植物も色々と種類豊富で見どころが沢山ありました。
休憩スペースも広かったので、途中ちょくちょく休憩しながらいけるのも良かったです。
また行きたいです!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ