横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
1階のショップやゲームコーナーは変わらず楽しかったですが、3階のミュージアムはチケット事前予約制の割には狭い中にたくさん入れるので思うように遊べませんでした。(リニューアル前のほうが個人的には良かったです)
1階のショップやゲームコーナーは変わらず楽しかったですが、3階のミュージアムはチケット事前予約制の割には狭い中にたくさん入れるので思うように遊べませんでした。(リニューアル前のほうが個人的には良かったです)