ドロップイン 沖縄の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
たのしかった! さきちゃん親切にしてくれてありがとう! 次きた時もよろしくお願いします笑
たのしかった! さきちゃん親切にしてくれてありがとう! 次きた時もよろしくお願いします笑
Eva 様 旅行中に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 スタッフ間の連絡ミスが続き集合時間や、支払いなど待たせてしまったこと深く反省しています。 今後はこのようなこと...