神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1歳7ヶ月の息子を連れて行きました。エサやりやふれあいなど閉園ギリギリまで楽しんでくれていたように思います。エサやりスポットはガチャガチャでエサを購入する場所が多く、両替機があればいいのになぁ。と思いました。
あんみつさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜