京都鉄道博物館の口コミ

4 / 5とても良い
平日の午後だったので、混雑なく、運転席や、ジオラマ、運転シュミレーターどれも待つことなく体験が出来、大満足。

午前中だったら小学生の遠足で団体が入っていたので、こうはならなかったな(^◇^;)

水族館→鉄道博物館で正解でした^ - ^

京都鉄道博物館の新着口コミ