神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何度来ても楽しめて大好きです。 この日はお友達ときました。 カピバラを怖がりながら亀にご飯をあげたり、泳ぐアシカをずっと眺めたり、こども達はワクワクしながらそれぞれ楽しんでいました。 室内なので暑い日でも大丈夫なのもポイントです。 またきます!
れいちゃーるずさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜