天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて来ましたので、最初は戸惑いましたが、スタッフさんが丁寧にやさしく対応してくれましたので、温泉を気持ち良く入れました。お時間がありましたらまた行きたいです。
初めて来ましたので、最初は戸惑いましたが、スタッフさんが丁寧にやさしく対応してくれましたので、温泉を気持ち良く入れました。お時間がありましたらまた行きたいです。