神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
普通の動物園ではなかなか触れあえない動物が手の届く所で見れたり、触れたりできるのが最高です。スタッフの方も皆さん感じよかったです。お値段以上です!また行きたい!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ