甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
富士の眺望が非常にいいです。チケットで入る人は、ロッカーに100円玉が必要になりますのでスマホ以外に100円玉を忘れずに。
富士の眺望が非常にいいです。チケットで入る人は、ロッカーに100円玉が必要になりますのでスマホ以外に100円玉を忘れずに。