そば打ち体験 観音亭の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてそば打ち体験をしました! 切る工程が意外に難しかったです! とても楽しくいい思い出になりました! ありがとうございました!!
初めてそば打ち体験をしました! 切る工程が意外に難しかったです! とても楽しくいい思い出になりました! ありがとうございました!!