THE SPA 成城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日の昼頃伺いましたが風呂は広く居心地が良かったです。館内着が無料だと尚良いかと思いました。リラクゼーションルームは1人イビキがうるさいお客さんがいたのであまりリラックス出来なかったのは残念でした。

THE SPA 成城の新着口コミ