横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫の3歳のお誕生日で伺いました。 アンパンマンレストランで、ケーキデコレーション体験をしたり、1日とても楽しく過ごせました。
孫の3歳のお誕生日で伺いました。 アンパンマンレストランで、ケーキデコレーション体験をしたり、1日とても楽しく過ごせました。