神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
デートで来ましたが、とっても楽しめました♫ めったにない平日休みが充実して満足です* 動物も間近で見られて良いのと、飼育員の方も丁寧でした! 彼と こんなに綺麗に維持するのすごいね と話しました* また行きたいです! ありがとうございました!
yyyiiiiiさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜