横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
平日で空いていたのもあってゆっくり見れました。グッズショップやフードコートも空いていたので休憩もしやすかったです。
ただ、そんな状況でもジャムおじさんのパン工場のパンは売り切れが出ていたので、欲しいキャラがある方はオーブンすぐに買っておくことをオススメします。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ