スタジオサカミの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6歳の娘と一緒に体験しました。 興味津々の娘の質問にも一つ一つ丁寧に教えてくれました。 また違う種類の物を作りに行こうと思います。
6歳の娘と一緒に体験しました。 興味津々の娘の質問にも一つ一つ丁寧に教えてくれました。 また違う種類の物を作りに行こうと思います。
ワークショップにおこしいただき有難うございました!思い出作りが出来てよかったです。
ご参加いただきありがとうございました!とても素敵な作品ができてよかったです^^ ぜひたくさん身に着けて頂けたら嬉しいです!
楽しんで頂けたようで良かったです。作品もたくさん身に着けてくださいね^^
暑い中体験にお越しいただき有難うございました。お二人とも素敵な色あいで出来て良かったです。またどうぞ遊びにいらしてください^^
かわいく作っていただきありがとうございました!楽しんでくださり良かったです。ぜひまたとんぼ玉でもガラスフュージングでもいらしてくださいね^^