アソビュー!
関東
神奈川県
横浜
西区(横浜市)・みなとみらい・桜木町
横浜アンパンマンこどもミュージアム
じよ さまの口コミ
横浜アンパンマンこどもミュージアム
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2023/6/3 土
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
4
/
5
とても良い
平日の月曜日なのに混んでいてびっくりした。 再入場ができるのでお昼食べたり買い物したりでスケジュールを調整すれば混雑は気にならなかった。
まりあ
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
水遊びも出来て子供も大満足の1日になりました! フードコートなど食事は高めで満足度は低いかなと思いますが、それ以外に関しては◎
ひろくん
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
娘は4歳まだ楽しみ、息子も今行くと夢中で楽しんでいます。混雑していても夕方になると人が減り、いつも最後の時間までたっぷり遊んでいます。
Yuu
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
ショーがすごすぎました。おすすめです。またぜひいきたいです。ありがとうございますた。
hbaikin
投稿日
2026/6/22 月
0
2
/
5段階中
フードコート席数少ないので平日でも席の取り合い。休日は無理かな。 遊具にも親がバンバン入ってくる。
ピサロ
投稿日
2026/6/22 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(54,321)
次の口コミへ
店舗情報
横浜アンパンマンこどもミュージアム
口コミ(54,321)
この店舗をシェアする