横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳の子供が帰り道に泣いてアンパンマンのところに戻りたい〜と、ショーでアンパンマンやバイキンマンに会うこともでき、満足でした。
2歳の子供が帰り道に泣いてアンパンマンのところに戻りたい〜と、ショーでアンパンマンやバイキンマンに会うこともでき、満足でした。