横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィーク初日でしたがオープン時間に行って正解でした。お昼近くになったらかなり混んできて11時にはパンを買うのも1時間半待ち、フードコートも40分待ちでした。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ