THE SPA 成城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日ということで混んでいました。サウナは熱すぎずちょうど良い温度。ととのいスペースのチェアが少ないのが残念です。漫画が読めるリクライニングチェアの部屋がとても良いです。
日曜日ということで混んでいました。サウナは熱すぎずちょうど良い温度。ととのいスペースのチェアが少ないのが残念です。漫画が読めるリクライニングチェアの部屋がとても良いです。