神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
入場料が高めとコメントが多いですが、
見どころも多く、動物とふれあえる機会が多いので
満足でした。YouTubeで園長のインタビューなどの動画を見ましたが、園自体の構成や環境、植物ひとつでも抜け目なくこだわっておられ、実際はジャングルに居る気分で楽しめました。子供向けのメニューや休憩スペースもあり、駐車場も広めなので助かります。
また行きたいと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ