横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン好きの2歳の娘! ずっとミュージアムに行きたくて 遂にデビューしてきました( ^ω^ )☆ 娘には夢のような空間だったと思います! また行きたいです♪
アンパンマン好きの2歳の娘! ずっとミュージアムに行きたくて 遂にデビューしてきました( ^ω^ )☆ 娘には夢のような空間だったと思います! また行きたいです♪