湯快のゆ 寝屋川店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今日は比較的空いており、子どもと2人でゆっくりと過ごすことができました。帰りは初めてシャトルバスを利用しましたが15分ほどで着きとても便利でした。
今日は比較的空いており、子どもと2人でゆっくりと過ごすことができました。帰りは初めてシャトルバスを利用しましたが15分ほどで着きとても便利でした。