横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ショーがすごすぎました。おすすめです。またぜひいきたいです。ありがとうございますた。
hbaikin投稿日 0
-
2 / 5段階中フードコート席数少ないので平日でも席の取り合い。休日は無理かな。 遊具にも親がバンバン入ってくる。ピサロ投稿日 0
-
3 / 5良い施設は立派で楽しめるようになってるが、混みすぎてゆっくり見れない。南雲荘投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は3歳のお誕生日お祝いで再訪しましたが、バースデーパックでお祝いでき、またアンパンマンとカレーパンマンに会えて、喜んでいました。終日、楽しかったようです。Kyon投稿日 0
-
3 / 5良い土日でしたのでなかなか混雑してました。 お掃除の方も声掛けしてくださり、スタッフの心遣いで気持ちよく過ごすことができました。はなばたけ投稿日 0