神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても対応が良く疑問に思ったことも教えていただいたり気軽に声かけてくれたり、できたりする。触れ合う動物達もとても良い子達ばかりで感心した。とても楽しかった。
とても対応が良く疑問に思ったことも教えていただいたり気軽に声かけてくれたり、できたりする。触れ合う動物達もとても良い子達ばかりで感心した。とても楽しかった。