神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
全てのスタッフさんがとても素晴らしい対応をしてくださり、感動でした!! 全員が、また行きたいねーと言っています(*^^*) 動物たちもすごく可愛かったです♪
全てのスタッフさんがとても素晴らしい対応をしてくださり、感動でした!! 全員が、また行きたいねーと言っています(*^^*) 動物たちもすごく可愛かったです♪