神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子共々楽しませていただきました。 スタッフの皆さんがとても温かく接して下さり、素敵な時間を動物達と過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
親子共々楽しませていただきました。 スタッフの皆さんがとても温かく接して下さり、素敵な時間を動物達と過ごす事が出来ました。ありがとうございました。