横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
移転前に比べて高く、狭くなった。金儲けの匂いしかしないが、これでもけなげに喜ぶ子供達に申し訳ないような気持ち
移転前に比べて高く、狭くなった。金儲けの匂いしかしないが、これでもけなげに喜ぶ子供達に申し訳ないような気持ち