神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨でも楽しめて、よかったです(*´∇`)生き物の放し飼い展示も面白いです。あともう少しというところは、ゴマアザラシのえさやりなどは、やりかったら一時間前くらいには並ばないとならず、そこが少し辛いです。金額がもう少し高くても良いので、ネットで事前予約枠とかあればいいなと思いました。
3104loveさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜