東武動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
動物たちをとても近くでみることができました。
特に檻の中に入って、ワオキツネザルを間近で観察できるのはすごいと思います。
雨の日に行くと、特典でアザラシとオットセイのショーは柵なしで1メートルくらいの距離で楽しめました。

東武動物公園の新着口コミ