成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
南関東地下から上がってくる塩水系の温泉で黒っぽい湯。気持ちいいし温まる。昔、宴会前に一風呂浴びた蒲田温泉を思い出す。場所が幹線道路から離れたところにあるので静かに楽しめる。穴場だと思う。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ