成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日ならゆっくり入れます。館内施設はあまりありませんが、景色もよく、温泉とサウナを楽しむには十分です。男湯と女湯が日替わりなので、日によっては狭い方になります。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ