神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて訪れましたが、とても楽しめました。
スタッフの対応が良く、入口でスタッフの皆さんがメッセージを書いた紙もいただきました。
時間が限られていたので全部は周りきれなかったのが悔いが残りました(笑)
子供達もすごく楽しんでいたのでまた行きたいと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ