竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつも心地よい香りのアロマ岩塩浴の香りがしなかったのでどうしたものかと思いましたが、時間帯によるみたいです。今回は少し混んでいましたが、ちびっこ連れがいなかったのでのんびりできました。 アプリのクーポンもなかなか良いです。
いつも心地よい香りのアロマ岩塩浴の香りがしなかったのでどうしたものかと思いましたが、時間帯によるみたいです。今回は少し混んでいましたが、ちびっこ連れがいなかったのでのんびりできました。 アプリのクーポンもなかなか良いです。