miyu さま

miyuさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

【石垣島・ロケフォト】お客様カメラ撮影・お客様カメラで撮影します!リーズナブルな撮影プランを申し込みいたしました。
 予約完了後、費用事前入金のメッセージのやり取りの後、前日に再度確認のメッセージがあり、直接電話にて打ち合わせをしました。その際、詳しい撮影の流れなどを伝えて下さり、不安に感じていた部分や気になる点を質問すると快く返答下さり、安心する事が出来ました。
 撮影日は小雨の予報で、13時からの予定でお願いしていたのですが…やはり、強風と小雨がひどく、中止のご相談の電話をしましたら、一度お会いして決めましょうとの事。結局、スケジュールの都合を付けて下さり、2日後の9時〜に変更して下さいました。
 撮影は持参したニコンd5600でお願いし、ウエディングドレス、タキシード、ブーケや小物などを持ち込みました。
 事前に、画像に収めたいポーズなどを練習しておくと良いですよとアドバイスをもらい、こんな感じで撮影したいなと、考えて行きましたが、そこは素人ですので…、カメラマン様がしっかりポージングや構図など考えて的確に指示して下さいます。アドバイスのおかげで、始終、楽しく和やかに時間を過ごす事が出来ました(-´∀`-)
 自撮り棒でスマホ撮影するには限界がありますし、三脚では構図を変えにくく、カメラマン様に撮影してもらえるこのプランはかなりお得と思います。また石垣島に行った際には、利用したいと思います!