キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日は空いていて、子供達も楽しめたようです。スタッフの方に声をかければ、出入り可能だったので、お昼は館内のレストランやフードコートも利用出来、1日楽しめる施設です。
平日は空いていて、子供達も楽しめたようです。スタッフの方に声をかければ、出入り可能だったので、お昼は館内のレストランやフードコートも利用出来、1日楽しめる施設です。