海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ

4 / 5とても良い
前回参加出来なかったので、今回初参加させて頂きました!
初めての海洋堂ホビーランドさんへ行く事がとても楽しみで、嬉しかったです。
好きな作家様のソフビに巡り会えてとても楽しかったですし、次も楽しみにしております。

海洋堂ホビーロビー大阪の新着口コミ