神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いろんな動物園に行きましたが、 こんなに間近に動物を見れるのは凄いなーって思います。 足元にいろんな鳥たちが集まるのがとても楽しい。 今回はマレーバクが見れなかったのは、残念ですが、 また観覧できることを楽しみにします。 ハシビロコウが大好きです。 あの頭がかわいい。
きよし君さまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜